職場のパワーハラスメントを開設したWebセミナー
職場のパワーハラスメントを開設したWebセミナー

専門の講師のパワハラ対策セミナーを、PCやスマホで受講ができたら。そんな声にお応えするオンライン研修講座です。
セミナーを聞いて、スライドを見て、確認テストで習熟度をチェック!
確認テスト(25問)を全問正解すると、受講証明書がダウンロードできます。

はじめに
第一章.パワーハラスメントとは何かを知る
※参考動画 精神的な攻撃の例
第二章.行為者の責任と企業の責任
第三章.パワーハラスメントと業務指導
※参考動画1 パワーハラスメントに該当する例
※参考動画2 パワーハラスメントに該当しない例
第四章.パワーハラスメントの予防と起きた際の対応について
受講証明書

各章の研修を受講し、確認テストを全問正解された方は、受講証明書を受け取ることができます。確認テスト完了後、受講証明書ボタンが現れますので、それを押して受講証明書をダウンロードしてください。

受講証明書は全問正解すると表示されます

パワーハラスメントオンライン研修講座 講師
古谷 紀子 フルタニ ノリコ
株式会社クオレ・シー・キューブ
取締役
経営倫理士
職場のいじめとハラスメント国際学会(IAWBH) 会員

職場のハラスメントの実態調査、予防、問題解決、再発防止等、ハラスメント対策における総合コンサルタント。
経営層をはじめ、管理職、全従業員を対象にした講演および研修実績多数。

株式会社クオレ・シー・キューブ
パワーハラスメントという言葉と定義を創った、ハラスメント対策の第一人者。

※各種ブラウザのクッキーを削除すると、以前の研修講座の進捗内容は消えてしまいます。